久しぶりに街に出ようと仕事を切り上げてt氏と合流して声かけ~。

t氏が即系狙いをやめたと言うので、一緒に歩きながらお互いソロで可愛い子に声かけしていく。


肌がめちゃキレイな小柄な子のバッグをいじって笑わせてオープン。笑顔がモー娘全盛期の安倍なつみにそっくりでめっちゃ可愛い。スト7。19歳。

銀行に振り込みに行くっつーから、振り込み詐欺かよーwってツッコミながら、和みながらATMに行き、振り込みが終わるのを外で待つ。

出てきて、仕事で疲れてるから寝たい帰りたい、って言ってるものの、時間あるんやろ?の聞くと、うん、と。
で、L字座席の個室のお店にイン。


歩いてる時からボディタッチに寛容な子なので、ハンドテスト、太ももタッチは余裕でOK。

仕事の話や恋愛話をしながら、徐々に間を詰めてハグ。そのままキスはしたもののグダが入るので、パイ揉みに切り替えるとノーグダ。どうやらキスしたくないらしい、、、イワシ氏ショック( •́ㅿ•̀ ) :

服の中に手を入れてBカップの生パイをもみもみ、足を開かせて手マンもノーグダで濡れてるんだけど、本人は感じてる素振りは全く見せず、淡々と話を続けるのが不思議だったなー。


遊ぶのは最近やめてるー、をしきりに言われるので、友達紹介してよ~、って言ったらいいよ!とw

写真見せてもらったら本人と同じくらい可愛い( ・∀・)

実現するといいなぁ~

image


<成果(女性)>
声がけ:11人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
3,000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会