超スト高を即ってやろうと珍しく表参道に降り立ったもののスト8とスト9に2声かけで撤退(-Д-)

ここにいるスト高はモデルみたいに背が高くて脚がポッキーみたいに細くて貧乳だからイワシ好みではないかなー。と負け犬の遠吠えしておく。。。w


いつものライオンの街に戻って声かけ!kkさんと合流して2人組に声かけ。スト3、6。スト6は150cmくらいのチビッコで笑顔が可愛い(๑^^๑)


やたらテンション高くてノリが良い!飲みに行こうと思ってたらしく、コンビで居酒屋連れ出し。スト3とイワシ、スト6とkkさんが隣で4人席に直席。

スト3がやたらイワシに食いついてて、質問されまくりで目も潤んどる。机の下で太もも触っても何も言ってこないし、格好イイやら何やらうるさい(・ω・*)

スト6とkkさんは盛り上がってはいるものの下ネタに反応せず若干ひいてる模様。


スト6がトイレ行ったので、遅れてトイレに行って、出てくるタイミングを合わせて鉢合わせ演出して会話(*^^*) 廊下で腰に手を回してもノーグダなので、こっちもイケる感じ!


一旦居酒屋を出てカラオケへ。2部屋確保してペアで入ることにする。

kkさんはイワシが基本的にスト低は無理なのを知ってるからか、気を使ってもらって、スト6とイワシ、スト3とkkさんペアに変更!
ありがとうございました(´∪`*)


居酒屋でチャラついたり、スト3と少しイチャイチャしてしまっていたので、入ってすぐはギラつかずに「本当はスト6と話したかった。トイレの時話せて嬉しかった」等、急に真面目に口説いて抱き寄せてキス、パイ揉み。
色々話してると、クラブでお持ち帰りされたりしてそれなりに遊んでるらしい。


かなりイイ感じになったけど、スト3が最初イワシに食いついてた事実があったので、どうやって2人になるか相談。


とりあえず4人でカラオケ出て、kkさんにアイコンタクトして、逆方向に2人で勝手に歩いて無事セパレート(*^^*)


ホテル入ってノーグダで寝る前に2発、朝起きて1発。Aカップだしセックスはあんまうまくなかったけど、小がらで童顔なのでまぁ許せる(๑^^๑)


1発終わった後に、 本音トークやら色々したおかげか、また会いたい言うてるので今度はコストかけずに自宅メンテやなー!


次の日、スト3の方からもLINEでアプローチあった(イワシとスト6がセックス済なのは知ってるのに!)けど、社交辞令を適当に返しといた。

女友達を2人とも即るのは今後の4P展開含め面白そうではあったけど、好みでも巨乳でも無い子は即できないので丁重にお断り。

スト3(左)とスト6(右)
image


<成果(女性)>
声がけ:16人
連絡先交換:2人
連れ出し:2人
即:1人

<コスト>
飲食:1,500円
カラオケ:2500円
ホテル:9,800円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会