前回居酒屋に連れ出したスト高の子とアポ。

前回ギラついた後、もう会わないー、って言われたので友達紹介してモードに変えたのに、LINEしてるうちにアポすることになったw


待ち合わせ場所で横から声かけられて、振り向くと相変わらず可愛いーなおい(´∪`*) 服装もおしゃれだし安定のなっち似だし(๑^^๑)
image


テクテク歩いて予約したお店にイン。


LINEで食い付き上がってるから準即出来そうやなぁと思ってたけど、何故か反応は渋くて振り出しに戻った感じ( •́ㅿ•̀ ) :


抱き寄せてもそんなに嫌がらないけど、多分断れない性格なんだろうなー。

ハグしてパイ揉み、手マンして生パイ揉みは出来るけどキス拒否。あー、この時点で無いなーと思った。

イワシもセックスは出来るけどキスしたくない時よくあるし。


パイ揉みしながらワンナイト体験をいくつか聞いたりしたけど、特に感じてる兆候もなく進展がない。。。


お店出てホテル誘ったものの軽くかわされたので、改札まで送って解散~(・ω・*)

image


解散した後、mさんと合流して少し声かけしたけど、今日の結果が悔しくてずっと愚痴ってたなー。すまん(´Д`)


<成果(女性)>
声がけ:5人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人

<コスト>
飲食:3,100円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会