正月に風邪ひいて外出出来なかった時にネトナンに登録。選んだのはタップル誕生というアプリ。

で、ちょこちょこ片手間にやってたら18歳とアポとれた(´∪`*)


待ち合わせに来たのは今時の若い子って感じで写メ詐欺はあんま無くてスト4。

18歳だからJKかなぁと期待してたらビンゴー!3月卒業だからあと1ヶ月しか現役JKじゃないよー、ってぼやいてたw


L字個室にインして頃合いを見てハグ、キス、パイ揉み。生パイ揉みで、ここじゃ嫌だ、と頂きまして、お会計してホテルへゴー(๑^^๑)


年上好きでこれまでに彼氏は20歳から35歳まで5人。他にもアプリで10人くらいは会ったらしく色んな人と経験したいと。

そのわりにはホテルは初めてではしゃいでたのが可愛い(´∪`*) いつもは会って相手の部屋に行っちゃうらしい。


お風呂に入りながらフェラさせてると、飲みたい!って言ってきたのでお口にドッピュンしてごっくんw 美味しい~(*^^*)ってさーw

喉の奥まで咥えるし、お風呂入らないでフェラしたいとか言うし変態やな、この子。


ベッドに行って他にも色々舐めさせたらなんとNGがない( ・∀・)

身体中どこでも舐めてくれるっつうんで、足の指からケツの穴まで風俗バリに全身舐めてもらったw

「良い歳した大人がJKにおしり舐められてるよー(*^^*)」とか「風俗でされることをタダでJKにやってもらえてラッキーじゃん(*^^*)」とか言われたりして萌え(●´∀`●)
おっさんの萌えツボもわかってて素晴らしいw


ハメても膣圧をちょこちょこ変えてきて、エロくて気持ち良かったー。

2回戦して合計3発。


次は制服着てうちに泊まりに来てくれるらしい( ・∀・)
なんでもしてあげるよ、って言ってくるのでイワシ好みに仕込んでみよーかな、JKをw

特別可愛いってわけじゃないけど、若い子はマグロ気味が多いのに、性に開放的で明るく変態プレイ出来るのは楽しいな~(๑^^๑)

image


<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
アポ:1人
即:1人

<コスト>
飲食:3,100円
ホテル:4,900円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会