今日はこないだ即った20歳短大生とメンテが入ってたけど明日に延期になったんで、急遽21歳保育士を召喚~!

遅くなるっつーんでt氏、kk氏、m氏と合流して声かけ。

外は寒くて凍え死ぬ寸前だったから地下に避難。なんかやたら反応が良くって、3時間で4バンゲ出来た!(´∪`*)


1人目 スト6
ウェーブな髪形がかわいい子。うつむいて歩いてたので「嫌なことでもあったー?」で声かけ。

不動産業の23歳。押しに弱い感じだったけど連れ出しは出来ずバンゲ。


2人目 スト5
高島屋の買い物袋をいっぱい持ってる女性。荷物とスカーフをイジってすぐにオープン。

彼氏と同棲してるけど、浮気相手へのプレゼントを買ってたと。早く帰って荷物を隠さないといけないらしい。なんて女だw

顔立ちはキレイなんだけど歳いってそうやなー。30歳は超えてる予感。。。

遊び人っぽいのでとりあえずバンゲ。


3人目 スト4
t氏と正3で声かけ。大人しそうなロリッとした子。話しかけられたらつい反応しちゃうタイプの21歳の大学生。

明日から遠距離の彼氏に会いに行くらしい。ナンパされた男と遊んでるっぽい話をするので連れ出し打診を頑張ったけどうまくいかず。。。

イワシもt氏も話しながら手をさわさわ。しれっとお腹触った隙に軽くオッパイ触ったのがt氏にバレて怒られたw


4人目 スト4
笑みを浮かべて歩いてる子に「なんか良いことあった?」で声かけしてオープン。

思い出し笑いしてたらしいw
彼氏出来たばっかだけど、飲みに行くくらいならってことでバンゲ。


声かけは早めに終えて、帰って既即と合流して、1発パンパンして就寝。

明日はダブルメンテでやりまくる予定なので、控えめにしといた。

朝起きてオッパイ揉みまくり舐めまくりしたけど敢えて挿入せず。感じさせたまま欲求不満でお見送りしたら、またすぐ来たいってさ~w

image

<成果(女性)>
声がけ:24人
連絡先交換:4人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会