昼間に巨乳のエロ画像見てしまったおかげで異様にムラムラしてて、今日はめちゃ即りたかった(U´・ェ・)

なので少し遅めに仕事を終えたけどそのまま声かけへゴー!


まずはニコニコ笑って歩いている子がコート着ててもわかるくらい巨乳だったから声かけ。綾瀬はるか似のスト4。よく言われるらしい。パーツは良いけどもう一息!って感じ。


今日はクラブで知り合った男と飲みに行ったけど相手がつぶれたから置いて帰って来たらしい。結構酔ってて楽しそうに話してる(*^^*)

飲みに誘ったら終電近いからと断られたけど、30分だけ、と時間指定しつつ、なぜか漫喫に連れ出すw 幸先よく1声かけで連れ出し(*^^*)


個室に入って少し暖まったところで抱き寄せてキスしてパイ揉み。予想通りボリューミーなおっぱいで最高(๑^^๑)
「軽いよねー、あたし」なんて勝手に言ってて勝ちを確信(*^^*)

と思いきや、2揉みくらいでグダるので、少し時間あけてキスとパイ揉みを繰り返してると生パイゲット!そのまま手マンしようとすると、
「ここじゃ嫌」
「ホテル行こ」
「始発まで付き合ってくれる?」
「ええよ」
でホテルイン。

ほんとは漫喫でサクッと即って帰りたかったのになー(・ω・*)


シャワー浴びてまずはセックス。巨乳とするときは騎乗位だと眺めが良くて最高~!

クリより中派らしく、ピストンしてたらイッてたw すぐさまイワシもドピュと放出w


ピロートークでなぜ付いてきたのか聞いたら「今日は飲むつもりなかったから車で駅まで来たけど、飲んじゃったから代行頼まないといけなかったから」とふざけた理由(-Д-)

後は想像だけど、一緒に飲んでた男が不甲斐なくて不満足だったのと、イワシのことを芸能人に例えてたのでまぁヤれる範囲だったんだろうなー(・ε・)


少し経ってもう1発。今度は「イクっ、イクっ!」を言い合って同時イキw
会って1時間程度の名前も知らない相手なのに相性は良かったっていうw


始発の朝5時くらいにアラームが鳴って寝起きの1発やろうと思ったら拒否され、さっさと着替えて帰っていった(・ε・)

Gカップは魅力的だったけど、顔が好みじゃないのと、性格キツメで合わなさそうだからバンゲもせずにさよならしちゃったー。もったいなかったかなぁ(・ω・*)

image


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
もっと写真を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<成果(女性)>
声がけ:1人
連絡先交換:0人
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
漫喫:800円
ホテル:7,700円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。