最近お気に入りの18歳の変態現役JK(๑^^๑)

スト4くらいなんだけど、八重歯で笑顔が可愛いくて声も小倉優子みたいでキュンキュンしちゃうw


いっぱいごっくんしたいからと前日はオナ禁指定させられたのに、巨乳の自撮りを送ってくるありがた迷惑な女性のブログ読者のせいで性欲抑えるのが大変w


仕事終わりに合流して、お互い我慢出来ずにまずはフェラ抜きでごっくんw 美味しいとか言っててほんま変態やわー(´∪`*)


夕飯を食べる時に横でミニスカにあぐらかいて食べてて、何だかリアル感がスゴい(*^^*)

腹を満たした後は、変態プレイをググりながら色々試して、ここには書けないやつもいくつかw 好奇心旺盛だから基本何でもやってくれるw


全裸にコートだけ着てコンビニ行って買い物させたり、身体に生クリーム塗って舐め合ったり(๑^^๑)

ん~、単なる変態エロブログになってしまっているw


日曜もまた来てくれるっつうから、制服置いて帰っていったw

image


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
他の写真や置いていった制服を
見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。