エッチ大好きらしく、またすぐに会いたいとw

〇回目のえっちだね、なんて言いながら何回も絞りとられたw

底無しの性欲とはこのことかー(・ε・)
さすがのイワシもついていけなかったわw

この子は風俗嬢になるべきなのかもしれないなぁ。


縛りにも興味があるらしいので縛ってあげたw
夏に縛って欲しいって子がいたのでその時の記憶をもとに菱形縛りと後ろ手縛りをやってあげたり。ちょっと記憶が曖昧で適当にやったので仕上がり具合は大目に見てくださいw

他にもハメ撮りもやってみたいとかw

もう何でもあり(๑^^๑)

現役JKを縛ってハメ撮りする機会なんてなかなか無いからなー。貴重ですよ!今回の写真は( -∀・)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
縛り&ハメ撮り写真を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。