くそー、忙しすぎてストに出れない。既即メンテすらこなせへんやんけ(-_-#)

と言いつつ楽しいのでJKを優先してメンテ。


たまたま外出先がJKの最寄りに近かったので、制服にノーパンで来させて一緒に電車乗ってイワシ宅へ。

電車内での痴漢プレイはさすがにしなかったけど、隣に座ってる時やホーム、エスカレーターでさわさわして遊んでたら、濡れすぎて電車の座席に染みがついたかもだってw


ディズニーのカチューシャを持ってきたらしく、制服姿にカチューシャしてもらったらめちゃ可愛くなるなー(*^^*)


巨乳好きなはずやのにJKとばっかり遊んでる、最近(・ε・)


街に出てナンパしたい~!!


image

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会