本命子以外は最近この子とばっか遊んでるなー。他の既即は頻度減らしつつもLINEでちゃんとメンテしてるけどw

高校に行くのはあと卒業式だけでバイト以外の日は暇らしくて、連絡したらだいたい空いてるし、遠いのにイワシ宅まで来てくれるのでつい呼んじゃうよなぁ(*^^*)


で、前回と同じくまたノーパンで来させたったw

今回は制服じゃないけど、上着はコートじゃなくてMA-1にさせてノーパン&スカートで来るように指示したから、結構見えそうで恥ずかしいらしい(´∪`*)

エスカレーターで後ろからおしり触るの楽しくて癖になりそうw


image


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会