2月のトピックは現役の18歳JKと女性ブログ読者との交流(๑^^๑)

JKはひくくらいのセックス好き、精子好きなのでかなりのエロ逸材。スカウトされたら風俗やるかも、って自分で言ってるしw

女性ブログ読者は3月にアポる予定なので、徐々に経緯をお伝えして行きます!

残念なのは12月、1月とイイ感じだったスト高のLINEの反応が急に悪くなったこと。深追いせずにしばらく寝かせてる。


後は仕事が忙しすぎてストナンする暇がないので、頑張って時間作らないとなー(・ε・)


【データ】
声かけ数 〇〇
バンゲ数 4 (平均スト値 4.8)
連れ出し数 1 (平均スト値 4.0)
即数 1 (平均スト値 4.0)
アポ数 1
準即数 0 (平均スト値 -)

声かけからのバンゲ率 〇.〇%
声かけからの連れ出し率 〇.〇%
声かけからの即率(準即含まず) 〇.〇%
アポからの準即率 0.0%

ネトナン
アポ 1
即数 1

コスト 〇〇,〇〇〇円(メンテ含まず)


【5月から累計】
声かけ数 〇〇〇〇
即数 12
準即数 11
声かけからの(即+準即)率 〇.〇%

声かけカウント外の即、準即
4(ハロウィン、合コン、紹介、ネトナン)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
バンゲ率や即率等の分析データを見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。