1件はタップル誕生でLINE交換して、とりあえず飲み行こう!と言ってた子。スト5くらいかな。

多分お互いあんまり盛り上がってなくて、特にこっちからは結構未読放置してたので空気感が伝わったのかなぁ。

アポ前日に仕事を理由にキャンセルのLINEが来たから快諾。その後やりとり無しw


もう1件はちょっと前に笑ってる所を声かけてバンゲした子。

彼氏が出来たばかりだけど飲みに行くのはOKっつーから、ビッチなのかと思ってLINEで探ってみたところ、遊ぶのは彼氏に悪いから、と結構かたい感じ。

それでも頑張ってみようかと飲みアポは入れたものの、友達を連れてきたいと言ってるのと、仕事忙しいのに無理してアポってさらに追い込む事もないなーと思ってキャンセル。

友達紹介されても良かったけど、顔わからんしなぁ。普通はこういう出会いから交際が始まるんやろうなぁ。


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会