露出好きなのか、リクエストしてもしなくてもおっぱい画像いっぱい送ってくれるので、もう辛抱たまらんっ!!って感じで会えそうか探ってみた。

「F子さんはどこに住んでるんですか?」
「○○です。思ったより遠かったですか?」
「遠かったですねー( ´・ω・`)」
「残念でしたw 他の子捕まえた方が楽ですよ」

想像よりかなり遠くて絶望的かと思えたけど、、、

ここで諦めたらあかんと思って会話を続ける。彼氏とのセックスに満足していないみたいだし!


「もし会ったら何発もやって満足させてあげますよ( -∀・)」
「それはやりたい感ありますw」
「性欲の強さなら自信ありますから(๑^^๑)」
「あたしも性欲の強さなら負けないですよ(`•ω•′)✧︎笑」
「ナンパ師vs露出日記女w」
「すごいアホみたいな対決www ブログの読者と会ってやったことあるんですか?」
「ないっすよ~」
「まじすか!イワシさんの初めていただきまーすw」

といつの間にか、ブログ読者との初即を奪われる流れになった。すなわち会ってやることになったw

遠方からわざわざナンパ師に即られにくるF子w

どんなプレイしたいのかと聞くと、色々やってみたい、と。変態JKとやってる変態プレイもほぼやってくれそうなのでめちゃ楽しみ(๑^^๑)

次回は待望のアポ編。
その前にF子さんの素晴らしい身体をご堪能あれ( -∀・)

image

image


つづく

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
F子さんのおっぱいをもっと見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話①
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話②
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話③【画像あり】
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話④【画像あり】《鍵付き記事あり》
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話⑥【画像あり】《鍵付き記事あり》
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話⑦F子さんの感想!!


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。