予定してたメンテが急遽ドタキャンになったから、久しぶりにストするぞー!最近全然する余裕がなかったからワクワクする(*^^*)

フクロウの街で皆さんと合流。

1ヶ月ぶりなのでブランクなのか反応が悪いけど、周りも特に反応良いわけでは無さそうなので凹まずに声かけを続ける。


改札の近くでスマホをイジってる子に声かけ。不倫で有名になったテレ朝の田中萌似のスト7。20歳のJD。透明感が凄くてめちゃ可愛い。

四国から出てきてて明日早朝の飛行機で帰るので、満喫を探しているらしい。親切に色々教えてあげつつも、田舎から出てきたピュアで純粋な感じにギラつけず。ご飯誘ったりバンゲ打診してもやんわりと断られそのまま放流。いや~、それにしても可愛かったなぁ(๑^^๑)
image



歩きスマホしてる子に声かけ。さっきまで飲んでて~、って適当に言ってると、女の子も飲み帰りらしく、もう1件行こー!ってなって連れ出し。スト5。リスっぽい小動物系な感じでケラケラ笑って楽しそう。23歳、卒業したてのJDで4月から社会人。

終電近かったので短期勝負と思ってカラオケ連れ出し。30分くらい普通に話してキャバクラの話をきっかけに近づいて肩を抱いたり腰を抱いたりしてると拒否反応が(・ω・*)

その後も微妙に距離感を感じたので準即に切り替えようと思い、カラオケを出て歩きながらバンゲ打診したらまさかの拒否。カラオケ代半分出させた時に不満顔やったしなw


久しぶりにストナンしたけどやっぱ楽しいなぁ(´∪`*)


<成果(女性)>
声がけ:21人
連絡先交換:0人
連れ出し:1人
即:0人

<コスト>
カラオケ:1,500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会