最近密かに英会話を頑張ってるイワシ。

通勤でリスニングしてるけど、聞いてるだけじゃなくて自分から話さないと上達しない!

ってことで、長時間のリスニングとスピーキングの練習をするべく、年末に準即したスウェーデン人をメンテw

英語の勉強したいって伝えてるのでLINEも全部英語だから結構辛い。。。


お好み焼きともんじゃ焼きを食べながら、基本的に英語で会話。うーん。、、なかなか言葉が出てこずについ日本語使っちゃうなぁ( ´・ω・`)

お好み焼きをcabbage pancake(キャベツパンケーキ)って言ってたのはウケたw

2件目はHUBへゴー!外人と一緒にHUBに行くと英語しゃべれる人っぽくて何となく優越感w 思いきり日本語使ってるけども。


HUBを出たあと、
「Do you have more time ?」
と聞いたら
「Yes.(*^^*)」
と言って手を繋いできたのでホテルへ向かう(´∪`*)


ホテルに入ったらいきなり脱ぎ出して、脱がされてハグされて、I miss you. と言われてちょっと嬉しかった(๑^^๑)

寂しかった、会いたかった、って事なんやろうけど、好きって感情が入ってるかどうなのかわからん。好きになってるってことはないと思うけど。


相変わらずの激しいキスとフェラ。ケツをちょっと浮かしたらアナル舐めもしてくれて、日本人にはされた事ないくらいの深いドリルアナル舐めw

アナル好きなの?って聞くと、1回やったことあるけど、あんまり気持ちよくなかったらしい。

手マンしてると濡れてきたので、何で濡れてるの?って意地悪に聞いてみたら、Because you make me do it.(あなたがそうさせるから)だって。何か英語っぽい会話に感動(*^^*)


いざ挿入して腰をふってるとfeels good(気持ちいい)と言ってるので、イワシも真似してfeel goodと言ってた。feelかfeelsなのかは良く聞き取れなかったので。

でも後で調べたら、スウェーデン子が言ってたのはIt feels good.の省略系で、イワシが言ってたのはI feel good.の省略系。こっちは達成感の気持ち良い気分の事らしいので意味違ってたなw

この子はよくsounds good(いいね)をよく言うんやけど、文法的にはそれと同じやなー。

最後イク時は前回も使ったI'm coming!!でフィニッシュw


ご飯もホテルも半分出してもらったし、英会話出来たし良かった(๑^^๑)


<コスト>
飲食:2,000円
ホテル:3,000円

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会