去年の夏に連れ出してパイ揉みしたHカップの爆乳の子。この子はかなりの天然でつかみどころが無い。

2回くらいアポ予定作ったけど、なんやかんや延期してて半年ぶりの再会(*^^*) 料理を振る舞う感じでLINEしてたから、昼にデートした後自宅で夕食食べる感じで。


待ち合わせ場所にいたのは目を見張るような爆乳(゜ロ゜)。接客業でお客さんによく名刺渡されて口説かれるらしいけど、顔もまぁまぁ可愛いからあのおっぱいを目の当たりにするとそりゃ声かけたくもなるよなぁ(´∪`*)

会ってすぐに手を繋いで、イチャイチャした雰囲気の中デートしてて不思議な感覚やったなー。相手が天然だからなのか。。。

これはもう即れるなぁなんて考えながらノーグダで自宅イン。

テレビ見ながらギラ。キスとパイ揉みしてると「嫌っ」と(・ε・) 形式グダかなぁと思ってたけど、結構グダるので強めにいかずに何回かにわけてグダ崩し。

ちなみにこの子、服と髪が煙草臭くて喫煙者確定。イワシは嫌煙家なので次は無いなと思ってギラを続けたけど結果は負け(-_-#)

それでも生パイ揉みまではして、さすがHカップ!柔らかさ半端ねぇー(´∪`*)既即にもHカップいるけど、その子より張りがなくてフワフワしてる感触で、もっと思い存分味わいたかったなー。
image



早めに解散したから悔しくて久しぶりの西郷どんの街でスト。

反応は悪くないけど連れ出しもバンゲも出来ずに早めに帰宅~

<成果(女性)>
声がけ:12人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
即:0人
アポ:1人

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会