長らくお待たせしました。F子さんとのアポ編です!!
------------------------------------

アポ当日。F子さんの顔はLINEアイコンで確認していたものの、不明瞭だし、自分で話し方が変とか、くそビビりとか言ってるのでどんな子が来るのかぶっちゃけ不安やった。。。

待ち合わせ前には「お金を持ってくるの忘れた」って連絡が来て、かなりテンパってるLINEが来た。会う直前に金の話を切り出すなんてなんかおかしい。

金を無心されたらどうしよう。。。とか思いつつ、待ち合わせ場所に行くと、普通に今時の若者な感じの可愛い子がいてひと安心(´∪`*)

お金を家を出る時に机に置き忘れてきたらしく、イワシにタカるような事は全然無かったw 疑ってすいません(-_-#)


とりあえず近くのイタリアンでランチを食べて自宅イン。一緒に食ったり歩いたりしているうちにお互い緊張はだいぶ解けてる感じ(*^^*)

部屋でくつろぎながら念願のFカップを揉み揉み(๑^^๑) すんごい柔らかくて幸せな感触(*^^*) 軟乳ってほどでもなく適度にハリがあって後ろから鷲掴みしたらズンと重みを感じる。最高や!

身体は細身なのに胸だけがドーン!って付いてる感じ!今までの巨乳の既即は基本ぽっちゃり目だったので、このタイプは初めてでかなり興奮した(๑^^๑)
F子さんが部屋にいる間は、暇があったら触ったり揉んだり舐めたり顔を埋めたりしてたなー( ・∀・)


セックスする前提なのでもちろんノーグダでそのままセックス開始。緊張して汗をかいていたらしく身体がしょっぱいけどそれも興奮!

前日にF子さんと彼氏がエッチするって聞いた時に、キスマーク付けてもらうようにリクエストしてたので、それを確認して上からなぞるようにキスマークをつけてみるw 彼氏クソかわいそう( °∇^)www


縄で縛ってみたり、ハメ撮りしたり、駐車場でセックスしたりと、変態JKに負けず劣らずの変態ぶりですごい子やった(´∪`*)

彼氏にアナル舐めを拒否されるからやったことないらしく、舐めさせると楽しそうに延々と舐め続けてくれて最高(*^^*)

フェラもそうだけど一定のリズムでずっとやってくれるので、ツボに入った時にすごく気持ち良すぎてヤバかった。


結局着いた日に3発、お泊まりして次の日にも3発やって計6発!ご飯作ったりテレビ見たりする時以外はずっとセックスしてたな~www

今の彼氏が初めての人でイワシで二人目らしいけど、かなり気持ち良かったらしくまた来るって(*^^*) 会う前は緊張して濡れないかも、なんて言ってたくせにw


それにしても、ナンパ始めた時はブログ読者とエッチするなんて夢にも思わんかったなー( ・∀・)


image

image

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
モザイク無しやハメ撮り写真を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話①
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話②
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話③【画像あり】
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話④【画像あり】《鍵付き記事あり》
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話⑤【画像あり】《鍵付き記事あり》
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話⑦F子さんの感想!!


<成果(女性)>
アポ:1人
即:1人

<コスト>
飲食:1,500円

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。