仕事帰りに獅子の街へ行って声かけ。今夜は急に冷え込んで寒すぎ。


5声かけくらいで足を引きずって歩いてる子を発見したのですかさず声かけ。22歳、スト5。

何してるのか聞いたら、パチンコ行くつもりらしい。飲みに誘ったら、時間あって暇してるからいいよ、と。

で、どこ行こうか考えてたら、ゲイバー行きたいと言い出してきた。相手のペースにはまったら負け確定なので、それなら一人で行きなーって拒否って、カラオケ連れ出し。

部屋に入ってタバコが切れてることに気づいたっぽいけど、むしろ喫煙者なことに凹むイワシ。運よくそのままタバコを諦めてくれたので助かった~(・ε・)

少し話してると、パチンコ、パチスロ、競艇、競馬、麻雀、裏カジノが好きって、ギャンブラーかよー(・ω・*)

足を怪我してるけど心も若干怪我してるとか言ってて、メンヘラなんかなと疑ったけど、前の職場の美容室がブラックだったから辞めたばっからしい。

とりあえず歌わせたらそのままずっと歌い続けてたので、途中でボディタッチ。あんまり嫌がらないけど、無関心って感じ。

徐々に抱き抱えるような体勢になっていけるかー!と思ったものの、結果は服の上からのパイ揉み止まりでそれ以降は制される(-_-#)

カラオケ出た後、2回くらいホテル誘ったら「行くわけねー( ;`Д´)」と断られスポーツバーで飲もうって誘われた。見込み薄そうだし、タバコを買いやがったので、友達と合流することにして放流~

まぁまぁ可愛かったけどやっぱ喫煙者属性はダメだわ。

image


<成果(女性)>
声がけ:14人
連絡先交換:0人
連れ出し:1人
即:0人

<コスト>
カラオケ:2,500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会