夜からフクロウの街に出撃。

マスクしてリュックを背負った典型的即系が目の前を通る。たまには即系もと思ってとりあえず声かけ。スト2。お笑い芸人のゆりやんレトリィバァみたいな感じ(-_-#) 顔はおいといてまぁ身体はむちっとして抱き心地は良さそう。

反応は良かったし笑顔で話してくるからとりあえず和んでみた。クレープ食べてROUND1に行きたいらしいので一緒に付いて行くことに。並んでる間にボディタッチや髪触ってもノーグダで、昨日まで風邪ひいてたっつーからオデコ触ってやった。

クレープ食べる時にマスクをとったら幼い感じでまぁ頑張ればヤれるかなぁ、と思ったけど、それよりなにより歯が茶色に黄ばんでて、喫煙者なのか歯磨きしてないのか、どちらにしてもキモいので放流w


kkさんが二人組に声かけしてたので参戦。というか二人とも喫煙してたからスルーしてたけど、kkさんがオープンさせたので。スト3、スト7。片方だけめちゃ可愛いくて、薄化粧やったけどバッチリメイクしたらアイドルとかモデル出来そう。

酔ってるっぽくてノリよく話して、お菓子をあげあったりして4人で和む。イワシはとりあえず可愛い方だけバンゲしておいた。愛煙家っぽかったから会うことはないだろうけどなー。
image


終電で帰宅中、乗り換え駅のエスカレーターで、後ろの子が結構可愛かったけど特にアクションはせずに普通に帰ってた(・ε・)

改札外乗り換えで適当に歩いてたら、駅の入口が全然見つからない。Googleマップを見るとどうやら逆方向に歩いてるっぽい。。。

踵を返すと、目の前にさっきの子がいて本気で道を知りたかったので「○○駅ってこっちで合ってます?」と声かけ。

そしたらなんとその子も同じ駅に行くつもりで、イワシに付いてきて適当に歩いてたっぽいw 終電なのに二人共に適当に歩いてたという。。。(・ω・*)

時間がヤバかったんで二人してダッシュして無事に電車に乗れた(*^^*) 同じ方向だったのでずっと楽しく話して、せっかくなんでと言ってバンゲ。19歳、JD。スト5。

彼氏はいるけど、長くてマンネリって言ってるからチャンスはありそう~(๑^^๑)


こういう運命的な感じだと怪しさもなく普通に仲良くなれる。準即狙いの誠実系道聞きナンパも悪くないなぁ(๑^^๑)

<成果(女性)>
声がけ:14人
連絡先交換:2人
連れ出し:0人
即:0人

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会