昨日は自分のミスで家に帰れなかったけど、近所の貧乳の既即に泊めてもらって手コキまでしてもらって事なきを得たw


助けを求めて何人にも連絡してたので、朝に「どうしたのー?」て返事がたくさん!

その中にもう一人の近所の既即であり、昨日の貧乳既即の友達でもあるEカップ看護師もいて、LINEをやりとりしてたら帰宅時間が一緒っぽくて「駅で待ち合わせしよー!」って誘ってきた。ちなみに終電の時間帯。


こんな時間に待ち合わせしても飲みに行くわけはなく、普通にイワシ宅にイン。

「昨日は結局どうしたの?」の質問には貧乳既即のことは言わずにおいたけど、女の友達同士を別々に連続で一緒に寝るって貴重な体験w こうなったら面白いなぁと思ってたら現実になったww


シャワー浴びた後、寝不足なのでさっさとギラついたら形式グダの嵐(-_-#)

今さらかよー、と思いながら抱き合ったりパイ揉みしながらも30分くらいはグダがあって、やっとこさ全部脱がせてセックス開始~

かなり眠かったけど細身のEカップで肌すべすべだから興奮して覚醒!おっぱいを堪能したw

この子、前回会ったときに痛くて途中中止になったから早めにフィニッシュ(*^^*) 最後の方はちょっと痛いと言い出してたので危なかった~(・ε・)

翌朝、寝起きを襲ったら朝は痛いから嫌と言われて断念(-_-#) ソフトタッチで濡れてるのに痛いとか本当かなぁ。。。


ケータイ見たら貧乳既即から「昨日は無事帰れたー?」ってLINEが来てて、隣にはその子の女友達が寝てる中返信してるというww

image

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
写真をもっと見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。