今日は久しぶりの定時あがりなんで、西郷どんの公園で花見客相手にスト!

桜は満開で人もかなりごった返してるけど、公園内には1人の女性はほぼいなくて駅前に移動したものの可愛い子が子が通らず成果なし。

途中、mさんと合流して公園でコンビナンパ開始!

ガンシカはほとんどなくて、ほどなくして千葉から来てる二人組の片方からバンゲ。スト5。年は20代前半かなー。明日朝5時から仕事とか言ってて駅まで送って放流~。


公園で歩きながら二人で動画撮ってた子に声かけ。スト5、5。ジャズシンガーの綾戸智恵を若くした感じの子と、少しだけ西内まりあ似の髪サラサラの子。

少し立ち話して盛り上げた後、とりあえず1杯だけっつって、屋台でラムネを買ってその辺の道端に連れ出しw

しばらくすると隣の団体が帰るらしく「良かったらどうぞ」と、ビニールシートとお惣菜をタダでゲット。さらに通りすがりの酔っぱらいおじいさんから缶ビールと缶ハイボールをゲットw 帰り際の花見は無料で飲み食いできるw

まぁまぁ話は盛り上がったけど恋愛話をせずに終わってしまって、単なるリーマンの酔っぱらい勢いナンパと変わらない結果に(-_-#)

早めに帰してあげてバンゲして放流。


終電間際にはさすがにナンパ対象の子は公園には残ってないので駅前で再開。

焦点があってない即系っぽい子に声かけしたら、いきなり横から男に胸ぐら掴まれた!(゜ロ゜)

でも、そいつが東南アジア風のチビなもんだから上から睨み付けながら、
「日本ではこうやって他人に触ることは犯罪だから。警察行くか?」
って言ったら離れて行ったけど、もし頭狂ったヤツだったらと思うと危なかったなー。

髪サラサラの子と酔っぱらいおじいさん
image


<成果(女性)>
声がけ:13人
連絡先交換:3人
連れ出し:2人
即:0人

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会