桜満開の西郷どんの公園へ行って、mさん、kkさん、sさんと合流して声かけ~。


酔っぱらい気味のOLに声かけ。27歳のスト5のお姉さんと手を絡ませながら公園から駅まで歩いたけど、家に帰るとのことで放流~。

早い時間からこんなことができるのも花見ならでは(*^^*)


暗がりの公園を歩いていると、典型的な即系の格好、すなわちリュックサック、ぬいぐるみキーホルダー、ミニスカ、胸元丸出し、リボンの2つ結びの髪型の子を発見。

たまにはこういうのもブログ的には面白そうなのでmさんと正3で声かけ。スト2。肌がザラザラで推定20代中後半。全然可愛くないけど我慢する(・ω・*)


話しかけると、甘え声のうざいアイドルみたいな話し方で、どうやらメンヘラも入ってるみたい。

なかなか話が噛み合わずに要領を得ないけど、コンビニで酒買ってなんとか正3でレンタルルームに連れ出した。


適当におだててもなかなか刺さらず、アニメ好きらしいけど、こっちがおじさんすぎて全部古いと言われる始末w

即系メンヘラは苦手なんで苦慮してたらmさんの超能力が炸裂!それを皮切りにドンドン崩していって、生パイ揉み、パイ舐め。

部屋を暗くしてちんこ触らせて手コキ。mさんと二人下半身裸の仁王立ちで女は両手でシコシコw

手マンの拒否がすごいので即は諦めて、手コキで身体目掛けて射精!!胸にかけてやろうと思ったのに、寸前で手でガードされた模様w

終電ガー!とか言うてるので離脱してmさんに預けたw


放流した後気持ち悪くなって、やっぱ即系は合わんな~と改めて実感(・ε・)

メンヘラと言うか、発達障害と言うのか、精神年齢が中学生くらいのまま止まってる。服装、髪型もそうだし。話してる途中、子供をあやしてるように感じたし、正直何も楽しくないしなー。

正3で遊び感覚でなんとかって感じ。ソロなら無理やなぁ、あれは(-_-#)

image

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
怖いもの見たさでもっと写真を見るには下の「続きを読む」から。
(LINE友だち登録でパスワードGET!)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<成果(女性)>
声がけ:5人
連絡先交換:0人
連れ出し:1人
即:0人

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。