今日は梟の街でスト。

ちょこちょこオープンしては改札までトークして放流の繰り返し。

梟はイモっぽい子が多いので、強くスト値を意識しないといまいちな物件を掴まされる。そういう意味で今日はいつも以上にスト高狙いで声かけしてた(๑^^๑)


歩いてると、地下鉄の入り口で男と別れて地下に入って行く子がかなり可愛いかったから、地上から柵越しに、
「ちょっと待って!」
で声かけして足止めさせて、
「今の彼氏?」でトーク開始!

彼氏ではなくてどうやらナンパされてたみたいw 昔のモー娘にいそうなアイドルっぽい顔。スト7、19歳。

これから飲みに行くみたいで、30分だけ遊ぼうよ!って提案したけどダメっつうんでバンゲ。久しぶりのスト高からのバンゲや(๑^^๑)

ハロプロオタらしく服装とか似せてたんやなー。


スーツケースを持ってゆっくり歩いてる巨乳子を発見!おっとりしてそうだし、ひまそうなんで絶好の声かけターゲットと思いきや、服屋に入ってったので出てくるのを待つ。

5分経過。巨乳子、服を見てる。

10分経過。巨乳子、スカートを見てる。

20分経過。巨乳子、地下に行った模様。

30分経過。巨乳子を見失う。

40分経過。イワシ氏、女モノしかない服屋に突入する。地下でばったり見かけてすぐに引き返す。

50分経過。巨乳子、服のコーディネートでやたら悩む。

60分経過。巨乳子、お会計して出てくる。





長すぎやろ!( ;`Д´)


途中で離脱しようと思ったけど、ここまで待ったら出てくるまで待ってやる!と思ってしまった。心理学で言うコンコルド効果ってやつ。経済学ではサンクコスト効果とも。

さすがにずっと待ってるのは暇すぎるんで、地蔵トークしたり目の前を通りすぎる子に声かけしたりしてたけど( ・∀・)

やっと出てきたところで、キョロキョロしだしたので、
「なんか迷ってる?」
で声かけして、旅行者だったんで道案内しつつトーク。19歳、マスクでよくわからんのでスト4。

珍しい部活の共通点があったりして盛り上がってそのままバンゲ。すぐに夜行バスに乗るらしく時間がなかった。そもそも店に入る前に声かけとけば連れ出せたかもしれんのに。。。


<成果(女性)>
声がけ:18人
連絡先交換:2人
連れ出し:0人
即:0人

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会