F子さんに執筆を依頼して書いてもらいましたwww
アポって即った子にブログ記事を書いてもらうという前代未聞!!即られた側からの記事ってめちゃくちゃ貴重ですよ!

執筆してもらったF子さんには感謝(๑^^๑) 原文ほぼそのまま載せています。

イワシの文体とは違ってリアルな女の子らしい感じで臨場感が伝わってきますよね!
------------------------------------

アポ当日。


イワシさんの背格好、ブスでは無い、性欲強いという情報だけで東京に上陸。


待ち合わせ前にICカードにチャージしようとしてお金を忘れたというミスに気づいて半泣きになるw

帰りたいをLINEで連呼するあたしに、

とりあえず会おうよと言ってくれたので集合することに…(⊙︎ω⊙︎)

きょろきょろしてたらイワシさんっぽい特徴の人が居たので近寄ってみると正解◎

にこにこしてて清潔感ある大人な人だーって印象でした笑

ここから冷や汗が止まらなかったですw



とりあえず近くでご飯を食べてイワシさん宅イン。
ここまでずっとあたしはしどろもどろだった気がするw




部屋で身体を触られてて、イワシさんのに手を導かれた時に大きさにびっくりしてほんとに目をひんむいたw

明らかに彼氏のとは違うってなってフェラしてても歯を当てちゃうし、
びっくりだらけだし申し訳無さを感じたw
だけど、ここを舐めてとかこうしてとか
あれこれ教えて貰って楽しくぺろぺろできました😉


そして念願の(笑)アナル舐め( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
楽しかった笑
いい歳した大人が気持ち良さそうにしてるのに大興奮٩(๑òωó๑)۶笑

えっちはというと明らかに彼氏との違いを感じました🤔笑
大きいのに硬すぎない感じてずっと突かれてても痛く無い🌟

特に感じるところを擦られると気持ちよすぎて泣きそうでした😂


彼氏はあまりリアクションが無いタイプなので楽しいえっちでした😊❤️

何よりも彼氏よりもだいぶ長い間挿入出来るイワシさんの魚雷さんに、
毎回毎回 満足感がハンパなかったです☺️❤️笑




自分でナンパ師に連絡送って実際にえっちするとは思っても見なかったなーw

------------------------------------

Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話①
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話②
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話③【画像あり】
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話④【画像あり】《鍵付き記事あり》
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話⑤【画像あり】《鍵付き記事あり》
Fカップの巨乳ブログ読者とアポすることになった話⑥アポ&即編【画像あり】《鍵付記事あり》

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会