いつぶりかなー、多分前回の講習ぶりだから2週間ぶりのナンパ!

快適な気温だし金曜だしってことで、たまには飲んで楽しみながら声かけ開始。少し暖かくなってきたからなのか、街の雰囲気が良さそうな感じ(๑^^๑)


コンビニで2本目を買って飲んでると、巨乳子発見!微妙にブス芸人の山崎ケイ似のスト4、22歳。

kkさんと同時に発見して二人とも声かけたそうだったから正3でアプローチすることにー。いつもなら譲るけどね、今回はいい感じのちょいポチャ巨乳だったんでヽ( ・∀・)ノ

バッグの模様をいじって少し話したらすぐにオープンして居酒屋連れ出し。休みの日で映画見た後で、帰るか、一人で立ち飲み行くか迷ってたらしい(*^^*)

女子高育ちで彼氏は今までいたことなくて、セックスも未経験と。でもオナニーはしてるらしい( ・∀・)

服装はオシャレでよく笑うから少し可愛く見えたけど、地味な服装なら単なるスト低処女やなw


エロトークはあんま食い付きがなかったけど、ボディタッチがかなりハードル低くて、手を繋いでも腕を触っても足を触ってもノーグダなんで、1時間半で店を切り上げてカラオケ連れ出し。


照明を暗めにしていい感じにkkさんが肩を組んだので空気を読んでトイレへ。

LINEで作戦を送って、窓から見て進展なさそうだったんで部屋イン。

次は交代でkkさんがトイレへ。

末っ子で甘えたキャラを暴いて抱き寄せて頭ナデナデでイチャイチャはできるけど、それ以上はグダ。くそー、むずいなぁ。処女に3Pは荷が重いのか。。いや、過去に処女と3Pしたことあるしな(・ω・*)


kkさん戻ってきて、強めのパワーギラ発動もかなりの強めグダ食らってるのを見てイワシは即は諦めモードに変更( •́ㅿ•̀ ) :

お互いもう1回ずつ二人きりを演出したけど結果変わらずで気まずくなりつつあったんで店出てバンゲして終電で帰宅~。

いちお、パイ揉みというか少し谷間あたりを触ったくらい。めちゃ柔らかくて、FかG?って聞いたら否定しなかったんでそのくらいかなー。居酒屋もカラオケも割り勘(*^^*)

帰り際に話してると、エッチはしてみたいけど付き合ってない会ったばかりの人とは嫌だと。

グダ理由によくある、付き合ってないグダ、今日初めて会ったグダだけど、時間がないなかギラついてたんでうまく崩せなかったなー。


<成果(女性)>
声がけ:3人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人
即:0人

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会