昨日既即メンテやったのにリーセで出来ず、しかも手コキすらしてくれない塩対応だったので今日はスト値関係なくとりあえず即ってやるー!の気持ちで梟の街へゴー!

酒を飲みながらナンパするのも楽しいよな~と最近思ってきたので、金曜日は世間様の酔っ払いっぷりに合わせてイワシも少し飲みながら声かけしてます。


4人くらいで歩きながら適当に声かけしてると、ゆっくり歩いてる子発見!

ナンパ師かキャッチかわからんけど、男に話しかけられた反応を見ると押しに弱そうな感じ( ・∀・)

放流されたのを見て信号待ちで声かけしたら反応がめちゃ良い(๑^^๑) カウントしてないけど10声かけ目くらいかな。

21歳JD、肌がきたないのでスト3。21歳とは思えない化粧のノリの悪さだったので色々聞いたけど嘘はついてなさそう(・ε・)

車両止めに腰掛けながら10分くらいそのまま話して、1週間前に彼氏と別れた情報get。はっきりと言わないけど遊んでそうな匂いがしたので飲みに行こう~って誘って、歩きながらノーグダで手を繋ぐ(๑^^๑)

イワシと同じくタバコ嫌いらしいので、居酒屋はタバコ臭いよな~とディスっておいて選択肢から外すw

歩きながら手をギュッってすると、それに応えてギュッっと返してくるので食いつきアリと判断して、直接ホテル連れ出し狙い。まぁスト低だし飲みに行く価値は無いw

しれっとコンビニに入って酒とおつまみ購入!

このあたりはとにかく会話を続けて、何故コンビニで酒を買うのか、どこで飲むつもりなのかを考えさせないことが重要。試験に出るよw

質問したり自分の話をしたり、どの酒が良いのか、どのおつまみが良いのか、等でとにかく会話を続ける事に集中するべし。


すぐ横にホテルがあるので、会話を続けながら外回りの営業で疲れたと言いながら自然にホテルインw

タバコ臭かったら嫌だなぁとか言って、もはや入る前提で会話しつつ会計する。


部屋に入ってからは乾杯して甘えさせてパイ揉みして、チャラい~!の形式グダを華麗にスルーして手マンして、シャワー浴びてセックスしてピュッピュッと発射!

気になるカップはE75でまぁポチャ気味やなw 骨格が太いのかEカップなのに揉み応えがないおっぱいで残念賞( ´・ω・`)

そのあと、手コキもフェラも下手くそだったんで、手コキを教えてピュッと2発目w

エッチした後にかなり甘えてきたので今回はタイプ落ちっぽいなぁ。めんどいけどLINE交換して放流~。


いつも思うけど、好みじゃない女とセックスしても全然満たされずむしろ虚しいわ。今日は昨日のおあずけストレス溜まってたから仕方ないけどさー。

帰りながらすれ違うスト高を見て、虚しさを増しての帰宅w スト低はすぐ引っ掛かるし直でホテル連れ出しとか出来て楽やけど、やっぱ可愛い子に声かけないとなー(・ε・)


image

image


<成果(女性)>
連絡先交換:1人
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
飲食:400円
ホテル:3,400円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会