ちょっと前にkkさんと正3で連れ出した巨乳子とアポ。


連れ出してバンゲした後全くやりとりしてなかったけど、こないだkkさんがアポってホテル前敗北した模様( •́ㅿ•̀ ) :

たまたまなのか、並行してイワシに巨乳子から飲みのお誘い連絡が来てたんで、kkさんから情報を聞いてじっくりと対策を練るw

どうやら処女は捨てたいけどロマンチック感も欲してるらしい。


この子のプニプニ系の身体は捨てがたいので、セフレ化すべく丁寧に攻める戦略とする。


獅子の街にて待ち合わせ。服が古着系のおしゃれなんでちょい可愛く見えるなー。スト4やけど。

まずは某デパートの屋上庭園へ。閉鎖間際に行ったので人がほとんどおらずロマンチック三昧w

ハグして頭ヨシヨシしておいた( -∀・)


その後はチェーン店の居酒屋で飲み。イワシより全然強いので潰れる気配はないけど、少しでも酔ったという言い訳をメイクしておく( -∀・)


お会計の後、自然に手を繋いでるし抱き寄せたら身体も預けてくるのでビンゴかと思って、エレベーターでキストライすると強めのグダ(・o・) 機が熟していないと判断してカラオケへ。


ムードを大切にしながら、抱き寄せてハグしつつ、オデコにキスしーの、見つめーの、顔を近づけーの、フレンチキスしーのw

唇を許した瞬間の女の雰囲気ってめちゃそそる(´∪`*)

本当に初めてらしく下手くそだったんで色々教えながらキス。丁寧にしたり激しくしたりしてると、向こうも興奮してきたのか積極的になってきて歯が当たるし食われそうw

パイ揉みはくすぐったいとグダられるけど理由がそれならば形式グダなんで、少し真面目に、
「そんなに拒否されると傷つく」
「こういう時は笑わないで」
と伝えて納得させて、服の上、ブラの上、生乳と順序を踏んでおっぱいモミモミ。想像通りやわらけー!!!(๑^^๑)

張りが無いタイプのふわふわボヨンボヨンな感じで、かなり好みのボリュームと柔らかさやなヽ( ・∀・)ノ

そのままなし崩し的にパイ舐め。さすがにカラオケは恥ずかしいのか、
「ここじゃ嫌」
とグダ。勝負所なんで少し作戦変更してパイ舐めはそこそこに切り上げる。


対面座位の形にして股間を擦り合ってお互いの興奮を高めてると、
「なんかムラムラしてくる」
と言ってきた。これはもう仕上がったなと判断して、
「俺も我慢できないから場所移そ」
でイワシのせいにして
「我慢できないならしょうがないなーw」
と言わせてあげて快諾(*^^*)


ホテルへ向かう途中、
「私でいいの?」と言ってきたので、
「もちろん!」と返答。やりたいからアポっとるんやけど!w

続けて
「遊びじゃないよね?」と言ってきたので、
やむを得ず「うん」と返答。。。。

え、コレッテ付き合うことになるのか(・ω・*) これだから処女は。。。いや、でも付き合おうなんて言ってないしな(・ε・) 遊びじゃなくて火遊びってことにしておこうw


と不安要素を抱えながらも無事ホテルインw


ベッドに雪崩れ込んで激しく身体をまさぐりあって全裸に。若いから肌はスベスベだしちょいぽちゃの身体が素晴らしい。

手コキと乳首舐めを教えて、丁寧に手マンして無事貫通!ちょっと痛がってたけどおっぱいを堪能しながらピスタチオピスタチオしてピューリタン革命。

終わったら少し血が出てたんで、今日は赤飯でも食おうと思う。


気になるカップ数はE75。世間的にはちょいぽちゃだけど、身体全体がプニプニしてて磯山さやか的なボディでイワシ的にはドンピシャ最高!


挿入1発、手コキ1発でおっぱい満喫して終電で帰宅。

戦略通りの結果に満足やけど、スト4って事実。。。まーでも地味巨乳な感じはAVだと結構好きなジャンルなんで、このままキープしたいけどね!


<成果(女性)>
アポ:1人
準即:1人

<コスト>
飲食:2,000円
カラオケ:1,300円
ホテル:5,300円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会