今日は西郷どんの街でナンパ。

月曜からなのかゲリラ豪雨があったからなのか、全然巨乳&可愛い子がいなくてずっとサーチングしてた。。。

1.5時間くらいでたったの1人しか声かけしてない。。。あー、今日のブログ記事はしょーもない内容になるなぁと思ってたら、タイトな服で胸の形がエロい子発見( ・∀・)

シックなダーク系の服装で、姿勢が良い凛とした感じの子に声かけ。ジュエリー販売員にいそう。

特に疲れてそうではなかったけど、
「なんかお疲れそうやねー」
で声かけ。姿勢の良さをいじってると結構反応が良くて歩きながら和めた(´∪`*)

新卒の22歳。服装、髪型、歩き方が大人っぽかったので25歳くらいかと思ってたんでびっくりしたなー(・o・)


仕事終わりで家に帰る途中らしいけど、明日は休み情報を聞き出して飲みに誘ってみると、少し躊躇しつつも
「奢りなら。。。でも終電で帰りますよ」
と。

安く済ませるために鳥貴族連れ出し。

大人しいと言うか周りに流されないタイプで、心を開かせるのが難しかったけど、恋愛話を交えて少しずつ。


地元の温泉コンパニオンのバイトしたことあるらしい。枕ありのピンクコンパニオンではないものの、下ネタを提供してくるあたり少し勝算を感じた( ・∀・)

「おひねりとか谷間に挟まれてたん?」
で、札を谷間に挟む仕草でパイタッチ。ノーグダ(๑^^๑)

調子に乗ってカップ当てで、パイ揉みして見事的中!Dカップでしたヽ( ・∀・)ノ


最後は手を繋ぎながら話してる状態になったんで、1時間くらいで切り上げてお会計。

お会計の待ち時間に腰を抱いてみると身体を預けてきたから、エレベーターで顎をクイっとして見つめ合う。ノーグダと言うより待ってましたとばかりに激しいキスヽ( ・∀・)ノ

店を出ててくてく歩きながら、
「今日は家帰んなくてええやろ?」
で快諾してくれたんで電車移動して自宅イン。


部屋に入ってからは我慢出来ませんとばかりにお互い求め合いつつ、少しクールダウンしてシャワー浴びて歯を磨いてしっかり準備してからセックスw

手コキもフェラも上手くて相当やってるなーって感じ。パイは張りのある感じで若干硬めだけど、Dカップでボリュームは充分(*^^*)


名前を聞いてなかったんで、挿入してピストンしてる最中に名前を聞いて自己紹介w その雰囲気がなんか良かったw

成海璃子に似てると言われたことあるらしく確かに横顔は面影があるなー。切れ長の綺麗な目で大人っぽさをプラスした感じかなー。スト5。


朝の寝起きに1発、さらに手コキで1発の計3発で満足の即でした。


電車1本で来れる所に住んでるんで、また遊びに来るってさー(๑^^๑)

image

image

<成果(女性)>
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
飲食:2,500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会