月曜日に即った22歳新卒の子が仕事帰りに遊びに来てくれることにー(*^^*)

せっせと夕飯(鮭と青じそのトマトクリームパスタ)作って一緒にシャワー浴びてイチャイチャ開始ヽ( ・∀・)ノ


生理が微妙に終わりかけらしく、やるかやらないかイワシもその子も迷いつつもおっぱい舐めたりフェラさせたりしてた。


フェラさせながら乳首さわさわしてると、我慢出来なくなったのか、
「やっぱやろっ!」
って言ってきたw

そこまで言われちゃあやるしかないなー、と挿入してパンパンして発射!血は少ししかついてなくて良かった。。。


そのままお泊まりして朝までぐっすり。体型がちょうど合うのか抱き合って眠るのが気持ち良い(๑^^๑)

午後から別の子が来るし、生理だし1発にとどめておいたw


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会