今日は仕事の関係でビジネスホテルを確保済みだから終電終わっても余裕でナンパできるぞー!(๑^^๑)


仕事終わりの20時前から始めて終電までに2バンゲ。肌が綺麗な小動物系巨乳のスト5、服装がケバ目の胸元パッカンのスト6。巨乳スト5は小動物系の大人しそうな子やったのにいきなりブロックされてて悲しみ( ´・ω・`)


そのまま終電後のボーナスタイムに突入!

イワシの終電は比較的早く、いつも真っ先に終電逃しになる側。終電逃しの酔っ払い&宿無し子は一定数いるはずなんで、ナンパで即を狙うなら終電後が一番効率良いはず!

でも月曜だからそんなに人はおらんし、酔っ払ってる子もほとんどいない(・ω・*)

一人だけ明らかに千鳥足のアラフォー女性がいて、絶対連れ出せると思ったけどさすがにスルー。ドラゴンボールのグルドに似てたしw

10秒もしないうちに他のナンパ師が声かけしてそのまま直接レンタルルームに連れ出してたw 恐るべし街や(・o・)


mさんに遅くまで一緒にやってもらったものの、全然収穫なくてさすがに午前1:30くらいに解散することに。

解散する前に、道で突っ立ってる子とチラッと目が合ったけど話しかけなかった子がいて、mさんを見送った後にその場所に戻ってみるとまだいたので声かけしてみた。

どうやら終電逃して、友達に迎えに来てもらってるけど友達と連絡がつかなくなったらしい。。。スト4。顔の系統は勝間和代似の26歳。


泊まるところがなくてカラオケか漫喫に行くって言ってるので、泊まってるビジネスホテルでの部屋飲み提案して連れ出しヽ( ・∀・)ノ

コンビニでお酒とおつまみ買ってビジネスホテルイン!


乾杯して夜景とテレビ見ながらパイ揉み。なんか汗臭いからシャワー浴びさせたw イワシも浴びて眠いってことにしてベッドイン(´∪`*)

これまでにエッチは1、2回しかしたことないらしく、形式でグダグダ言ってるけど全部無視。おっぱいはDカップでまぁまぁだけど鳩胸タイプだからそんなにボリュームは無かった( ´・ω・`)


セックスの経験少ないくせに意外にもフェラは上手かったからしばらく堪能してたら、顎が痛くて泣きそうになってた( •́ㅿ•̀ ) : 経験少なくて止め時がわからんかったんかなw

勝手に濡れてたから手マンを少しだけして挿入~。5年ぶりって言ってるから心配したけど、余裕でズブズブ入ってたw

夜と朝に1発ずつ、途中手コキで1発の計3発。

お手軽物件確保って感じで月曜とは言え、さすが終電後ヽ( ・∀・)ノ スト値がもうちょい高けりゃなー(・ε・)


image


<成果(女性)>
連れ出し:1人
連絡先交換:3人
即:1人

<コスト>
飲食:400円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会