こないだ準即した処女の巨乳OLを自宅にお迎え。

毎度の如く夕飯(とうもろこしの炊き込みご飯、米茄子の田楽、鮭の塩焼き)作ってまずは腹ごしらえ(๑^^๑)

オタクっぽくて少し変人だけど、それが逆に新鮮でおもしろいw

イチャイチャしながらふわふわの巨乳を揉みまくってたら興奮してきたのかそのままセックス。

まだまだ入れる時は痛そうやけど、しばらくしたら感じだしたんで人の身体って不思議やなぁ(・o・) 処女を育てた経験無いんで少し楽しいw

フェラもぎこちないけど色々教えてたら「思ったよりも抵抗ないかも!」って言ってるからフェラ好きに仕上げたいなぁw

次の日の朝も含めて3発。

相変わらず良いおっぱいしてて、Eカップにしては少し大きいと思ったんで、E75じゃなくてF70じゃない?って言って、後日下着屋に言って調べさせたらF70だったらしい(๑^^๑) おっぱいスカウター健在!w


image

image


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会