今日はFカップの22歳OLを自宅に呼び出して、明日までまったりフワフワおっぱいを堪能するぞーw

と、仕事終わりに部屋でゲームしながら待ってたら、1年前に連れ出したFカップのスト高から突然「暇してる?」と連絡きた(゜ロ゜)

隣駅だからすぐに会えるんで、自宅メンテの時間を終電まで遅らせて急遽アポ!

それにしても既読スルー何発もくらってたのに突然連絡来るとは意外やなー。絶対恋愛関係の悩みだろうから、そのへん攻めてゲットやな(๑^^๑)


待ち合わせ駅に場所にスラッとした佇まいの美女発見!久しぶりに見るけどスト高やな、こいつ。。。髪さらさらでカラコンしてたからハーフっぽい風貌でドキッとした( °∇^)]スト6。

見た目と違って中身は地味で大人しい感じは変わってないから、大衆居酒屋へゴー!


案の定、飲みたい理由は恋愛話ネタでした。彼氏との関係で悩みや不安なことがあるようで。

時間もないし強引に即れるとも思えないんで、この後既即が来るのもあって健全に早めに解散。趣味でゴルフ始めたらしく、イワシ宅でパター練習できるぞー!って言ったら食いついてたんで、次は自宅アポ出来るかもなー(๑^^๑)


家に帰ってFカップOLをお迎えして、おっぱいモミモミして次の日の夕方までセックス3発(*^^*)

朝食はポテトガレットの半熟卵載せ、カブの味噌汁、昼飯はチキンとほうれん草のトマトクリームパスタ。

image


<コスト>
飲食:1,500円


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会