今日は久しぶりにナンパしたくなって、仕事終わりに西郷どんの街へ。

コンビニでおにぎりとゆで卵買って、食いながらkkさんを待ってると、落ち込んでる感満載のうつむき気味の歩き方の子発見。

顔を見るとめちゃ可愛いヽ( ・∀・)ノ 元SKEの松井玲奈を大人っぽくした感じ。服装もメイクも銀座っぽい感じできれい可愛い。25歳、スト7。A~Bカップ貧乳( •́ㅿ•̀ )


とりあえず声かけてみたら案の定ドタキャンされて暇してたらしく、ビタ止めして笑わせて和み(๑^^๑) 近くでkkさんとh社長に見られてたんで軽く目配せした後、踵を返して居酒屋へ連れ出し。1声かけ目で幸先良いけど地蔵トーク出来なくて少し残念。


隣同士の席になれず対面の席で自己紹介から恋愛話、下ネタへ(*^^*)

キレイで可愛い顔してるのに、同期や友達はビッチばっかりらしく下ネタ全然平気。付き合った人数とヤッた人数は差あり。経験は15人くらいかな。

カラコンもマツエクもマスカラもしてないのに目がすごくキレイで、よくあるメイクで作った美人とは違って素で綺麗な子。

ノリは良いものの上手くいってる彼氏がいるらしく、全く不満もなく今は浮気しないと。。。(・ε・)

1件目出て歩いてる途中に手繋いだらすぐにほどかれるし、2件目誘ったら「ヤるからやだw 彼氏に申し訳ない」と言われ、LINE交換も拒否と( ´・ω・`)

しょーがないから、こちらのLINEを教えてのブーメランに期待して放流~。かなり可愛かったしエロかったから、タイミングさえ合えば即れたかもなー。残念。


なんかムラムラしたから、電車1本で来れるDカップ22歳の既即に連絡したら、終電まであと20分くらいなのに急いで準備して来てくれることに!なんて良い子や!(๑^^๑)


迎えに行ったら、丈短めのヘソ出しTシャツにカジュアルなパンツの服装で、姿勢良いのもあってダンサーみたいな感じ。

なんか格好よくてテンション上がって万歳して出迎えたら、走ってダイブしてきてアメリカ人みたくハグして二人だけ盛り上がりw 駅の出口なのにw

シャワー浴びて1発して就寝。疲れてたから寝起きの1発はやらずに、おっぱいやらお尻やらずっと触ってたら興奮してきたのか、勝手にチンコ触ってきて「入れて」とリクエスト(*^^*)

さすがに興奮して挿入して朝から頑張ってしまい、昼の会議がクソ眠かった(・ω・*)

<コスト>
飲食:2,000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会