今日は早めに仕事終えたからまずは完ソロで声かけへ。

改札を出るといきなりチビ巨乳発見!服の上からでも胸の膨らみと揺れ具合がヤバイ。多分GかHカップはあると思われる(๑^^๑)


しばらく後を付けて交差点で声かけ。ノースリーブのトップスを着ていたので、
「涼しそうですねー(*^^*)」で声かけ。22歳、スト5。ちょっと古いけど岡本綾似。

今日のイワシはスーツ姿なので、仕事帰りアピールして怪しさゼロ。これはこれで楽かもしれないヽ( ・∀・)ノ

直ぐにオープンして歩きながら和んだけど、これから友達と会うらしい。友達との約束場所でしばらく立ちトークしてバンゲ。今度飲む約束して放流~。

同じ電車の沿線に住んでて、
「1本で行けるね~」なんて話してて、反応良くて食い付きあったから今後アポ出来そう。


その後、結構可愛い小柄なムチムチの子に声かけ。イヤホン外してくれて反応良かった。予定があるらしいので、その場所まで10分くらい歩きながら和んでバンゲ。

鈴木ちなみ似のスト6。22歳、JD4。可愛いし身体つきもむちむちしててD~Eカップくらいありそうで申し分ない(๑^^๑) 少し天然ぽいけど繋がればいーなー!


その後もナンパを続けてたら、最初の巨乳子から連絡あり!友達と解散したらしく「まだ犬の街にいますかー?」と。そのままトントン拍子で待ち合わせしてて、行きつけの個室居酒屋に行くも満室。。。( •́ㅿ•̀ ) :

他の店探して歩いてる間、やたらボディタッチされるから手を繋いでみるとノーグダだし、ニギニギしていちゃついてくるから、ダメ元で宅飲み打診すると「いーよ!」と。そのまま一緒に電車乗って自宅イン(๑^^๑)


部屋でゲームしたり映画見たりしながら、後ろから抱いて服の上からパイ揉み。めちゃくちゃ柔らかいぃぃいヽ( ・∀・)ノ ボリュームと柔らかさが最高過ぎる!

順調にキス出来るかと思いきや、今日会ったばかりグダが発動。キスは拒否されるし少しパイ舐め出来た程度で全然崩せない。。。


雰囲気でグダ崩しするのは難しいと判断して【先にエッチしても長く付き合ったルーティン】を使って、心をほぐして相手に色々話させて、徐々に身体も解放させる。

どうやらキス好きらしく激しくディープキスしてると、舐め好きっぽい感じがしたんで攻めさせてみたw 耳舐めから乳首舐めまでさせた辺りで勝ち確信。それ以降は挿れる時に「ゴムつけてね」くらいしか言われず無事に即完了~。


おっぱいのサイズ聞いたらGカップで、乳首の色も綺麗で程よく肉も付いててイワシ的には身体つきは史上最高かも(*^^*) 次の日の昼まで計3発。ずっとオッパイ触ったり舐めたり顔埋めたりして至福の時間やったなー!


出来ればキープしたいけど、付き合うグダが発動しそうな案件なので慎重にいかないとな。。。


今日はトータル5声かけくらいで、巨乳から2バンゲ、1即でお金もかけてないし効率良かったなーヽ( ・∀・)ノ

image


<成果(女性)>
連れ出し:1人
連絡先交換:2人
即:1人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会