ナイナイのお見合い大作戦って番組をたまたま見た。今回は自衛隊の男性が対象らしい。

ナンパすりゃいーのにーと思いながら見てたけど、意中の子に必死にアプローチする姿や、告白してOKされる時の気恥ずかしい感じが凄く良かった(´∪`*)


彼女と別れてナンパ再開してはや1年。巨乳のセフレのキープを何人も作って、とっかえひっかえセックスしてるけど、そろそろちゃんとした彼女作らないとなー。


最近ちょこちょこナンパ以外の出会いも増やして、まともな出会いにもチャレンジ中w

話してると癒されるというかほんわかする子がいて、すごく居心地が良くて。巨乳でもないしスト高でも無いんやけど(・ε・)

セフレ全部切らないと、と思うくらいの子が現れたら、その時は彼女化してセフレ切ってまたナンパ引退する予定なので、その子がそうでないことを祈るばかり(・ε・)


なんてことを考えながらも、テレビ終わったあたりでHカップ子が自宅に来たから、シャワー浴びて巨乳を味わうw 巨乳最高(*´∀`)♪


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会