今日はまずはフクロウの街でナンパ。19歳の童顔巨乳と30分和んだけど、連れ出しもバンゲも出来ず意気消沈(・ω・*) 地下が蒸し暑くて汗だくになったし。。。

場所変えて獅子の街へ。

スト7くらいのめちゃ可愛い子の反応良かったのに、改札までの距離が短くてキャバクラのキャッチ疑惑を晴らせんかったー、悔しい(・ε・)


チビ巨乳子に声かけ!反応が良くてケラケラ笑ってくれる(๑^^๑) スト4、21歳大学生、推定F~Gカップ。

明日の朝早いから少しだけなら、って感じで連れ出し。

どうやらこれまで1人しか彼氏がいなかったらしく、恋愛話は得意じゃなさそうな感じ。少しずつボディタッチ増やしてその頃には指を触っても何もいわずそのまま会話(๑^^๑)

店を出てエレベーターで手を繋いでハグ。同乗者がいたからそれ以上出来んくて悔しかったなー(・ε・)

実家暮らしで明日朝から用事あるらしいんで、バンゲして解散。

繋がりそうだから今日はこれで十分かなー!手繋いだ時の肘にあたるおっぱいの感触柔らかすぎ!


<成果(女性)>
連れ出し:1人

<コスト>
飲食:2,500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会