金曜に連れ出した21歳巨乳JDから突然
「今日の予定無くなった!」
って連絡来てアポ確定と思った矢先に、
「試験ノート作るの忘れてたからやっぱり無理!」
と期待させては真逆に落とすとは大人を舐めくさってやがる。。。( ´・ω・`) 余裕があるフリしといたけどww


ガックリきたのと、月曜の仕事を考えると少し気が重くなったから、おっぱいに癒されようと思って22歳Fカップ子召喚!

来てくれるって!ヽ( ・∀・)ノ
やったやったー( ≧∀≦)ノ


お迎えして、夕飯にオムライス作ってシャワー浴びて全英オープン見てたら寝てた。。。セックスしてないやんwww


その代わり朝起きて2発ぶっぱなしておいた!スッキリ!!

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会