講習希望をうけて久しぶりの講習!

デモで声かけしてる時に巨乳の子を発見して一目散に追いかけたw


ビニール製の夏っぽいバッグを持ってたんで、
「海帰りなんー?」
で声かけ。

茶髪、がっつりカラコンでギャルっぽかったけど、イワシ好みの丸顔で笑顔がかわいい!スト6。みちょぱ(池田美優)みたいな雰囲気。しかも巨乳ヽ( ・∀・)ノ

しょーもないボケにも笑ってくれて反応が良かったなー(๑^^๑)でもこれから用事があるらしい。


和んでたけど立ち止め出来なかったんでバンゲ無理かなぁと思ってたら、今度遊びいこー、で普通にバンゲ!

でもキャッチかスカウトじゃないかかなり怪しんでた。よく声かけられるんやろなー。


その後も講習生と指名ナンパしつつ声かけしてたけど、深夜に既即が来るので時間通りに講習終了して帰宅。


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会