仕事終わりに梟の街でナンパ開始。

早めの時間帯、服装はスーツ、笑いを入れつつたまたま声かけた、ってスタイルでやると最近やたら受けが良い。

金曜はしばらくはこのスタイルやなー(๑^^๑)


1声かけ目。スラッとしたスタイルの髪の綺麗な子。スト5。A~Bカップ。。。

20歳くらいかと思ったら実は25歳で、童顔ってよく言われるらしい。肌がきれいやしなー。

買い物帰りでこれから友達と飲みらしいのでバンゲ。彼氏いるけど果たして会えるのかなー。一人目でバンゲとは幸先良いなぁ。


2声かけ目。
パっと見た感じ女子アナみたいな子の荷物をイジッて声かけ。意外に反応が良くて、家に帰る予定のところを1杯限定で連れ出し。立ち飲みのHUBへ。23歳、スト5。B~Cカップ。

ナンパについてくるのは初めてらしい。見た目と違ってオタク気質な感じで、やたら質問されまくった。警戒されてたんやろなー(-_-#)

しばらく話した後は警戒心も溶けて、何ヵ所か刺さった話もしたせいか、手を繋いでもノーグダ。

1杯の約束を2杯飲んで、帰り際に相手からバンゲ打診されたヽ( ・∀・)ノ また遊ぶ約束して放流~。

かなり食いつきあったなー(๑^^๑)

最近セックスライフが充実してるから、時間的に無理そうな物件はギラつかず準即狙い。そろそろ回収していかないと!

2声かけで両方バンゲして良い感じ。


その後獅子の街に移動したけど、特に何もなし。


image


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会