先々週に連れ出して手つなぎまでしてた子。

アポれそうでアポれなかったりしてたけどLINEは続いてて、予定が合って無事アポ成立ヽ( ・∀・)ノ


初回に手をつないだ時、時間さえ合えば即れそうな雰囲気があったんで期待と股間を膨らませて待ち合わせ。

犬の街の個室居酒屋イン!


酔わないと大胆になれなさそうなタイプだったんで程よく飲ませる。1時間くらい話した後、写真を見せてもらうために隣へ。

ボディタッチを増やしつつ抱き寄せてハグ。そのままキスしてパイもみ、パイ舐め。服の上から手マン。明らかに興奮してる様子なので、

「出よっか。」

で頷いたんでお会計して近くのホテルにノーグダでイン(๑^^๑)

シャワー浴びて裸にしておっぱいチェック。ハリがある固めのタイプで「Fカップ?」って聞いたらビンゴ!ヽ( ・∀・)ノ

騎乗位にして下から見た感じと触った時の重さで大体わかるw

なんか騎乗位下手くそやなぁと思ってたら、背がちびっこなんで足も短くて動きづらかったらしいw

イワシの好みはチビで童顔で巨乳なんやけど、みんな騎乗位下手くそやねんなぁ。なんか関係あるんかな(・ε・)


ま~んが若干緩めだったから、2発やったらかなり疲れたわ。。。

image


<成果(女性)>
準即:1人

<コスト>
飲食:3,500円
ホテル:3,300円

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会