先週HUBに連れ出した23歳フリーターとアポ。

前回は指を絡ましたり手繋ぎしてるから今日は余裕かなーとるんるん気分でアポ現場へ。顔立ちはいいけどやっぱ肌汚いなぁ。。。(・ω・*) でもポロシャツの短めのワンピースみたいな服で脚がエロかった!


予約してた個室居酒屋に入ってトラブル。なんと予約が入ってない!確かに電話した形跡はあるのに( ;`Д´)

めちゃくそムカついたけど横に女がいるし偉そうな態度して評価下げるのもよろしくないので、大人な態度で承諾して別の居酒屋へ。


まだ怪しまれているのか前回同様個人的な質問をかなりされて、嘘の整合性を保つのが難しいw 詐欺師はそのへん上手いんだろうなぁ。

そんな話をしていても意味がないのでエロ系の話に誘導。あんまりノリ気ではない感じ(・ε・)

話もつきた所で一旦会計して店を出る。


そのまま手を繋いでホテルに誘導しようと思ったら、まさかの手繋ぎ拒否(゜ロ゜)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

腰に手をやっても手を払われる始末。


エロ話してるときに、
「付き合ってない人も勢いでヤルとか無い!」
と言ってたけど本当なんやろなー。


買い物行きたいって言ってたけど、時間かかりそうだし即れる気がしなかったから解散して放流。


安い居酒屋に入ったおかげで金の消費は少なくて済んだのが幸い。


<コスト>
飲食:1,500円

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会