まずはイワシ宅に来て早速セックスw スッキリしてまったりした後に少しばかり外出~

電車の中で隣に中学生くらいの男子グループがいるのに、巨乳おっぱい揉んだり、ドアに身体を向けて隠れてちんこ触らせたりして興奮(*´Д`)ハァハァ

そういうの全然平気っぽいので、変態の素質あるのかもヽ( ・∀・)ノ


家に帰ってきてゲームして、負けた罰ゲームでベランダプレイ決定!嫌がると思いきやむしろ喜んでる!?


二人とも全裸になってベランダへ。しゃがませて仁王立ちフェラ。喉の奥までくわえさせて満喫してたら、入れて欲しそうなエロい顔してた。

股関からはタラッと透明な汁が床まで伝っててめちゃくちゃエロい。

「おま○こにお○んちん入れて下さい」
って言わせて立ちバックで挿入。普段バックはほとんどやらないけど、ベランダでのバックはめちゃくちゃ興奮!


腰を動かしながら重力に従ってダラリと垂れた巨乳を揉みしだく。ずっしり重みがあるのに柔らかくて揉み心地最高!

相手もかなり興奮してるみたいで、自分で腰を動かすように言うと、自ら身体を前後に動かせて感じまくっててめちゃエロい( ・∀・)

壁がそれなりに高くて実際は周りからほぼ見えないんやけどね。


あまりに興奮したんで、寝起きのセックスもベランダで。夜と違って明るいのでまた違う感じで良いヽ( ・∀・)ノ

ちょうどタオルを干してたから、目を覆うように結んで目隠しバックしたらめちゃ興奮して感じてた。


その後は部屋で食事と休憩を挟みながら合計セックス6回ww やりすぎたw

今回バックして初めて気づいたけど、どうやらま~んが前付きっぽくて正常位の時挿入しやすいっぽい。あと絞まりも良いし相性よいのかなー。


目隠しついでに手も縛ったりして新たな面も発掘できたなー。軽い縛りと露出は大丈夫っぽいので更に発展していくのか、どうなるんだろうか(゜ロ゜)

別にイワシがドSなわけでもないんだが(・ε・)


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会