今日は生理だからー、と言われてたけど、雨で外出るの嫌やからイワシ宅に召喚!

夕飯(イワシの梅煮、オクラとエノキの和え物)食べた後、疲れてるとかなんとか言って爆睡してた。

その後も、いつもは甘えてくるのに機嫌が悪いのか反応がいまいち。生理だからセックスも出来ないし、何のために来てるのか理解不能やー。


明け方にスマホをいじってる所をうっすら目を開けて見てみるとどうやら出会いアプリ触ってる模様(゜ロ゜) 1年前に同じことを既即がやってて、その子とはそれ以来会えてない。

でも逆に考えると彼女にして欲しいわけでは無さそうなんで少し安心したかなー。


結局、中途半端な手コキしかしてくれず抜いてくれることなく朝早くに帰っていったんやけど、ふとゴミ箱見たら底にコンドームの袋がくっついとる!(゜ロ゜)

部屋に来る前にゴミ箱の中身をごみ袋に全部出したつもりが残ってたらしい(-_-#)


機嫌悪そうだったのは、それを見たから、と考えると辻褄が合うなぁ。


出会いアプリの件とコンドームの件の両方が地雷やけど、果たして次も会えるかなぁ( ´・ω・`)

逆に会えたらベランダセックスをはじめ、変態の限りを尽くそうw


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会