Hカップ子が帰った後、昼まで爆睡(。-ω-)zzz

警報が出るくらい雨が降ってたから梟の地下街で声かけ。雨だから梟の地下街にナンパ師が集結してて数が多くて鬱陶しい。


前から歩いてきた小柄な可愛い子に正面から声かけしてビタ止め。19歳、大学生、スト6。岡本玲似でめちゃかわいいヽ( ・∀・)ノ

今日声かけられるのはイワシで5人目とのこと。「大丈夫です」で返して逃げるらしいけど、断るの苦手っぽくて無視は出来ないんだと。

彼氏グダが強かったけど、何とか色々話して和んで、とりあえず相手にQRコード見せて放流。
→多分そのまま削除された模様(・ε・)


外から地下に降りた所で声かけ。大学生、スト5、AKB峯岸似。

おっとりした感じで、話しながら歩いてたらいつの間にか改札をスルーしてたから、道案内して改札前で少し立ち話。

付き合って1ヶ月の彼氏とのデート帰りらしい。彼氏に申し訳ないから、とLINE交換拒否されたけど、喧嘩した時にでも連絡して!と言ってなんとか交換。

バイバイする前に、気にしてるっぽい小さいデキモノをいじったら突っ込みのボディタッチGET(๑^^๑) すかさずイワシも少し触ってなんとなく手を繋いでバイバイ(´∪`*) その瞬間だけ少し良い雰囲気流れたけど、彼氏と上手くいってるらしいしアポは難しそうやなー。


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会