夜から私服にて犬の街へ。久しぶりやなー、犬の街!

と息巻いてたのは束の間で、声かけしても反応悪くて全然和めない。。。(・ε・)

学生が夏休みだから入れ食いかと思ったけど、比例してナンパ師も多くて声かけしまくってるのかなー。

イワシの場合、私服よりスーツの方が確実に反応良いな、この街は。


最初に声かけしたのが、15cmくらいの厚底、原色系の緑色の上着、髪がセンター分けで片方が紫、片方が黒っつうファンキーな子( ・∀・) 18歳、服飾の専門学生。

巨乳だったんで声かけたけど、変わってる子やったなー。。。待ち合わせの男がいたからすぐ離脱。


その後もたいして和めず体力消耗により帰宅。この時期ストナンしんどい( ´・ω・`)


若い子多い!オシャレな子も多い!ナンパされすぎて反応悪い!っつうのが犬の街やね。逆にナンパ待ちの暇な子も集まるはずだけどなー


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会