3月にバンゲした女子大生とアポ。

4月に手料理食べに来る話があったけど、友達連れてくるって言い出したのでその時は断ってそのまましばらく放置してた子。


久しぶりにLINEしたら彼氏と別れたらしく夏休みは"遊びまくる"らしいヽ( ・∀・)ノ 誕生日を挟んでるので19歳から20歳になってた。


地元駅の居酒屋で横並び席でアポ。バンゲした時はスト5で結構可愛いと思ってたんやけど、スト4くらいかなー。

緊張してるのかあんまりノリが良くなくて、自分からあまり話してこない感じ。話しててわかったのは全然男遊びしてなくて、経験も元彼1人のみで、それも付き合ってからかなり経ってかららしい。


夏休み何して遊んだ?って聞いたら、初めて相席屋に行った!初めてHUBに行った!とかそんなレベル(・o・) これが"遊びまくる"の正体だったとは。。。


ボディタッチすると露骨には嫌がらないけど、楽しんでる感じでも無くて攻めどころが無い。。。酒好きなのはわかった。


とりあえず1件目を切り上げて、歩いていけるイワシ宅イン。

前にウチに来る話をしてたので抵抗感はなく部屋にあげれたけど、警戒心ありありでかなり間隔をとられてる感( ´・ω・`)


それでも缶チューハイを空けていくうちにかなり酔っ払ってきたらしく、段々とガードが下がってきて、ハグしたりその隙にパイ揉みしたり。

キスは拒否られるしそもそもかなり奥手で、付き合ってないのにやるとかあり得ない、って何回も言っていってるので無理して攻めずに放流。


後で思ったのは、本意じゃないけどこちらもベロベロに酔っ払って(もしくはそのふりをして)ギラつけば良かったなーと。

酒に酔ってギラつく、という誠に一般的な誘い方でやるの忘れてたわ(-_-#)


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会