こんな可愛い子いるんかよ!ってくらい笑顔が天使すぎて感動した(๑^^๑)



ふらふらーっと歩いてる可愛い子がいたから、思わずその場で正面から声かけ。可愛いすぎて何て声かけたか覚えてないwww

最初は蚊の鳴くようなめちゃくちゃ小さい声でしか話してくれなかったけど、こちらからあれやこれや話してるうちに安心したのか普通のトーンで話してくれた。


おっとり系で透明感があって、本人かと思うくらい有村架純に似てる!不細工な姉の方じゃないですよw 実際よく言われるらしい。17歳、JK、スト9!




街に出たらスカウトやナンパでめちゃくちゃ声かけられるんだと。キャバクラや風俗ではなくて芸能事務所の方のスカウトね。


ほぼノーメイクなのに全パーツが整ってて顔は小さいしで、話してて西野カナ並みに震えたわww

今まで有村架純を特別可愛いとも思ってなかったけど、この子可愛すぎてヤバかった!


コンビニでお水買ってあげて、立ち話を15分くらいして和んでバンゲ。ちょこちょこ軽くボディタッチをしても嫌がってなかったけど、さすがに17歳なんで何もせずに放流。

擦れてなくて大人しいから強引に連れ出し出来たかもしれんけど、そこで即れないしな。

彼氏いるし受験生なんで、ダメ元で長期戦でうまく持っていければラッキーかな( ・∀・)


それにしてもナンパ始めてバンゲした中では1番可愛いかったなー!!!



スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会