野暮用で午前11時から昼過ぎまでスト。梟の街へ。

昨日修正したオープナーで声かけしてると、まずまず反応が良い(๑^^๑)


Eカップくらいの巨乳の子が通ったんで追いかけて声かけ!

これから美容院に行くらしい。23歳、新卒OL、スト4、彼氏なし。今度飲みにでも行こう!でバンゲ。


その後、デブ気味のスト3が爆乳だったんで迷いながらも声かけしたら反応良し。

そのままその子の買い物に付いていくことになったけど、なかなか決まらないのでスト低だし放流することにして、フロアを歩いてる暇そうな子に声かけてみた( ・∀・)


仕事は営業でランチを食べて少しぼーっとしてたらしい。目がクリッと大きくて小島瑠璃子似で結構可愛い。22歳、新卒OL、スト5、彼氏なし。

勤務先の駅等、こちらの身分を少し明かしつつ話してたらどうやら取引先と判明www 「詳細は今度ご飯行った時に!」と勝手にアポを決めて、とりあえずバンゲ。

かなり仲良くなったから繋がりそうやな(๑^^๑)


この商業施設は広いし、人も多いし、空調も効いててクソ暑い夏場とかクソ寒い冬場とか良さそうな感じ!

イワシのナンパの基本スタンスは「偶然暇だから声かけしました!」なので、夜の歓楽街よりもこういう所の方が良さそうやなー。即は難しそうやけど(・ε・)


場所を移動して、駅近くの待ち合わせスポットに乃木坂にいそうなめちゃ可愛い子がいたから声かけ。大学生、スト7。でも彼氏グダを崩せずバンゲならず。。。


めちゃくちゃ久しぶりに昼間のナンパしたけど、夜より全然反応良くて楽しかったなー(๑^^๑)


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会