仕事終わりに獅子の街へ。今日は肌寒いくらい涼しくてやりやすかったなー!


小柄な巨乳にいつもの声かけしたらやたら反応良くてこっちがびっくり!歳聞いたら18歳のJK。「疲れたーー!疲れたー!」と連呼するから「タピオカ飲もう!」で手を繋いで連れ出しww

結局店が閉まってたんで近くのスタバに連れ出した。若いから肌はめちゃくちゃ綺麗だけど顔はスト4。

明日から学校始まるらしい。今日はビジュアル系のライブ帰りだと。「夏休みはJKリフレのバイトしてた」と聞いて、こいつはビッチと判断(๑^^๑)

下ネタふったらバンドマンとやりまくってるらしい。15人とか。


スタバ出て「遊んで帰ろうぜー」って誘ったら「バンドマンじゃないからやらない」ってさ( ´・ω・`) 「髪を紫にしてピアス空けてきたらいいよ!」って無理に決まってるやんけ(゜ロ゜)

巨乳だったから胸のサイズ聞いたらFカップ(゜ロ゜)「確認な」ってしれっと軽く揉んだらめちゃ柔らかかった(๑^^๑)

「変態ーー!w」ってあしらわれたけど、そんなに嫌がってないから2回くらい揉んで、バンドマン以外とはやらない意思を崩せなかったんでそのまま放流~。。。その後めちゃめちゃムラムラしたわ(・ε・)

image


かなり綺麗な外国人を発見したので声かけ!ナンパ師はほとんど外国人には声かけないので綺麗な人いたら必ず声かけるようにしてる。

日本語わからないらしいので英語で。ドイツ人でルフトハンザ航空のCA。どうりで綺麗なはず!スト7。

聞きやすい発音だったからなんとか会話できた(´∪`*)ヒルトンホテルに戻るって言ってたけど、さすがにそこに一緒に言っていい?とは言えず放流。英語もっと出来ればなー!


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会