それぞれ22歳Eカップ、33歳看護師、23歳Fカップ(最近誕生日で23歳に)とメンテナンス。

33歳看護師はもう延々とアナル舐めをしてくれて、こっちからやめて!って言うまでしてくれた(๑^^๑) もうお金が発生するレベルかもしれないwww


Fカップ子は少し痩せたみたいで身体にメリハリが出て、ぽちゃ過ぎずむちむちな感じでイワシ的にめちゃくちゃ良い!

騎乗位で揉みまくり鑑賞しまくり、パイズリさせまくり(これはおまけ)


5月にデートして以来、風邪と仕事でドタキャンを2回されて全然会えてなかった23歳Hカップ子。

ドタキャン後に次回の日程の提案してこないからフェードアウトかなーと思ってたら、予想通り「彼氏出来たからもう会えない」と言って卒業されていきました(-_-#)

おっぱいはでかいし、感度も良いし、頭も性格も良い子だからキープから彼女候補にしてたのに残念すぎる( ´・ω・`)


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会